hirokiszk:

(クマビスケットの作り方neol.jp | neol.jpから)

(via tenpadego)

promisexmexforever:

ohwowangiexoxo:

beben-eleben:

Like Mother, Like Daughter

Omg this almost made me cry! It’s adorable😍😭

I wish 😫

(via tenpadego)

"制限は自分が作り出した幻想である。存在するのは可能性のみである。



"

陳胡痒のworld view (via tad-nan-alk)

(via tenpadego)

"

わたしBBAからわかるけど、その寂しさは性欲だったんだな、と。

今、性欲が枯れ気味だからちっとも寂しくないもん。

から言い訳でよく使われる「寂しかたか浮気した。」=「性欲を持て余してたところに物欲しそうな男性が来たか浮気した。」だと思うよ。

その寂しさ=持て余した性欲を踏みとどまるか否かで人間非人間かが変わるよ。

"

わたしBBAだからわかるけど、その寂しさは性欲だったんだな、と。 今、性欲.. (via yutaka1620)

(via tenpadego)

"「バカは軽蔑されるよ」っていうことをみんなもっと分かっていた方がいいと思う。"

『サブカルで食う 就職せず好きなことだけやって生きていく方法』:紙魚:So-netブログ (via bochinohito)

(via tenpadego)

asagaonosakukisetu:

日本人が海外で話題に!チョコで作られたレゴブロックの完成度が凄い | CuRAZY

(via tenpadego)

"
健康ってマジすごい、世界が自分中心に回ってるような感じがする、周りの人にも健康をすすめたい
"

Twitter / @oosawatech (via rpm99)

(via tenpadego)

"男性が魅力的な初対面の女性と2人きりになると、わずか5分間で心臓病に結びつけられるストレスホルモンコルチゾールの濃度が上昇することが、バレンシア大学の研究で明らかになりました。"

美人は心臓に悪い、魅力的な女性との5分間で男性のストレスホルモンが高まることが明らかに - GIGAZINE

ほっ

(via motomocomo) (via ysformen)

(via glasslipids) (via junt74) (via fukumatsu) (via makototz)

(via 987987987) (via gkojay) (via hepton-rk) (via tenpadego)

serenittea:

fashion is art | via Tumblr on We Heart It - http://weheartit.com/entry/119630941

serenittea:

fashion is art | via Tumblr on We Heart It - http://weheartit.com/entry/119630941

(via coffeenotes)

"イランでは、女性が男のスポーツを観覧することが禁じられている。それでもサッカーが見たくて、男のフリをしてスタジアムに潜入した女の子が、兵士に捕まってしまう。鉄柵でつくられた簡単な檻の中には、すでに数人の女の子たちが囚われていて、試合を見られない彼女たちは、檻の中で意気投合する。
映画は試合終了までの100分間を、リアルタイムで追う。場所はスタジアム裏手の檻の中がほとんど。この思い切ったコンセプトが、役者とカメラワークに生命を吹き込んだ。

サッカーの大好きな彼女たちは、試合を見て興奮する兵士に実況するようワガママを言ったり、中には「トイレに行きたい」とウソを言って、脱走する女の子までいる。
その女の子が戻ってきて、「試合はこんな感じで進んでいたよ」と、仲間に説明するシーンが素晴らしい。四角に区切られた檻の中をサッカーコートに見立てて、その場で試合の模様を再現しようとするのだ。カメラは、嬉々として歩き回る彼女の動きだけを追う。
そこには、制約を逆手にとる表現のたくましさが、脈々と息づいている。"

■1226■: 550 miles to the Future

ここのところ、いい映画に出会えないでいたのだが、イラン映画『オフサイド・ガールズ』、これには驚いた。

(via ginzuna)

(via tenpadego)